人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

前にも書いたけど、アルバム作成時のヴォーカルの録音は、専らカラオケボックスである。
カラオケボックスにMTRやマイクやヘッドフォンやマイクスタンドを持ち込んで録音するのである。
通っているうちに店員さんとも顔見知りになって、「マイクは使いますか?」とか聞かれたりする。
マイクは使わない(カラオケしない)で、何か変わった事をしていると思われている訳である。
何か、ちょっと恥ずかしいなあ。

話がまわり道をしたけど、これは先週の話なのである。
ようするに、まだヴォーカルを録音している訳である。
まだ、まわり道しているか。
えーと、5thアルバム「ドミノ・スカイ」ですが、リリースがちょっと遅れます。

もう、来週は7月か。
リリースは、8月かな。
の告知も近日中に直しておこう。

本日のBGM:Darkness On The Edge Of Town By Bruce Springsteen
by moskva_world | 2008-06-25 00:10 | (H)@モスクワ

裏「モスクワ・ワールド」。表へは「Link」からどうぞ。


by moskva_world